高収入チャットレディの実態

旦那に内緒で働くなら通勤チャットレディのバイトでしょ

旦那に内緒でバイトするなら、チャットレディの通勤タイプが良いです。私も最近それで稼がせてもらっています。在宅よりも稼げる効率は下がるのですが、それでも旦那に内緒で働くには最高だと思います。例えば、「ちょっと外出してくるね」と言って3時間くらい放送すれば、それだけでも稼げます。その他、私の場合は「最近飲食店でバイトしているから」と伝えています。旦那の給料はお世辞にも高いとは言えないので、バイトに関しては了承してくれているんです。それを活用して、あたかも普通の仕事をしているかのように見せて働くこともできます。もちろんチャットレディは恥ずかしい仕事ではないので、正直に旦那にも言って良いと思います。ただ、旦那はAVとかも見ていて、チャットレディの印象もいやらしいって感じなので、そこは勘違いされる可能性があります。だからこそ、注意が必要となるでしょうね。通勤なのか在宅なのかによって評価も変わってくると思うので、自分に合った仕事をしてみてください。

自分磨きにもなるチャットレディの仕事

チャットレディをしていると自分磨きにもなるなって最近思います。やっぱり人に見られる仕事になるから、チャットレディをやっていると自分磨きをするようになります。少しでもファンを増やすために、少し綺麗な化粧品を使ったり、高級なハンドクリームとかも使うようになりました。それも、すべてはファンを増やすためです。チャットレディのバイトでは、ファンをいかに増やすかによって、収入にも大きな差が出てくるんです。実際に多くの方はファンを獲得して、月に沢山の給料を貰っています。私も十分過ぎるほど貰っているのですが、怖いのは固定ファンが他のチャットレディのところに行ってしまうことです。いかに自分に繋ぎとめておくかが重要となるでしょう。その点も考えたら、やはり自分磨きをやめることはできないなって思います。もちろん、そんなに真剣に働かなくても、適当にバイトするだけで稼げたりしますけどね。それ自体が、相当な魅力だと思いますよ。私の場合はそう思います。